リーチ目大好きAタイプ日記

Aタイプのパチスロをこよなく愛する、まー坊のリーチ目や打ち方などの紹介ブログです。実践での経験を基に書いていますので、間違いや新情報などがあれば教えて頂けると嬉しいです。

アクロス サンダーVライトニング:③BAR下段狙い打法③ ③BAR枠下下停止時

※当ブログの内容はすべて私の実践上での内容になります。

間違いや勘違いのある可能性もありますので、ご了承下さい。

 

③BAR枠下下停止時

f:id:maabou_gaisyoku:20200703204728j:plain

         ↑ここを狙って

  ↓

f:id:maabou_gaisyoku:20201215201820j:plain

    ↑枠上Vで停止した場合です。

③枠上単V停止時の成立可能性役

・ハズレ

・リプレイ

・スベリベル 

・スイカA・B

・BIG 

一言でいうとサムい出目です。

通常時はハズレの場合ここで止まります。

止まっている全役の可能性があります。

これはちょっと曖昧で申し訳ないのですが、BAR下段ビタで押せていれば、ここからのスイカは揃わないかもしれません。

スベリベル時は必ずここから揃い、ボーナスでの出現はかなり少ないので、ほぼハズレo小役と考えても良さそうです。

  

リーチ目

BAR下段押しからスベった場合、ここからのボーナス期待度はかなり低いです。

あまり期待せずに出たらラッキー程度の心持ちで良いと思います。

 

伝統のリリベ型

f:id:maabou_gaisyoku:20201217174151j:plain

サンダー伝統の中段リリベは、もちろん鉄板です。 

 

小役ハズレ型

f:id:maabou_gaisyoku:20201218125711j:plain

イカ右上がりでのダブルテンパイハズレ目はリーチ目となります。

 他のスイカだとNGです。

 

f:id:maabou_gaisyoku:20201218125726j:plain

どのスイカでも、最終停止型が上記ならリーチ目となります。

右リールの下段スイカ(スイカ小山型)はNGです。

 

リーチ目停止例

 

f:id:maabou_gaisyoku:20201217174355j:plain

BAR下段押しからは滅多にしか出ませんが、出ると嬉しいです。

間違いや勘違いがあるかもしれないので、気付いたら訂正していきます。

サンダーVライトニングの設置状況ですが、マイホでは、導入時4台→2台→1台→なし→1台とかなり低迷しているので設定も言わずもがな。

最近なんとか1台復活したのでたまに打っていこうと思います。

 

次回は最後、V上段停止時です。