リーチ目大好きAタイプ日記

Aタイプのパチスロをこよなく愛する、まー坊のリーチ目や打ち方などの紹介ブログです。実践での経験を基に書いていますので、間違いや新情報などがあれば教えて頂けると嬉しいです。

アクロス:サンダーVリボルト 枠下赤7狙い打法⑤2コマスベリ時 成立可能性役

 

次は2コマスベリの場合です。

f:id:maabou_gaisyoku:20190624184336j:plain

2コマ滑るということは、BAR上段停止ですね。

このあたりはまだ研究中で、ちょっと曖昧な所が多いと思いますので、参考程度にご覧下さい。

 

この停止型、スベリを伴うと子役ハズレ目になりますが、ビタで押すとハズレでも普通に止まります。

目押しミスによるビタ停止にはご注意を。

 

可能性のある成立役は・・・

・ベル(スベリベル?)

・同時当選確定チェリー(BIG確定?)

・REG

・BIG

ベルが揃う事がほとんどですが、油断しているとボーナスだったりします。

ベルフラグは多分二種類あると思うのですが、実際の所は分かりません。

スベリベルがあれば、この位置で揃う・・・と思うのですが、目押しミスしているだけかもしれません。

消灯や第二停止落雷演出が絡む事も多いので、間違いなくスベリベルはあると思うのですが・・・。

今更言うまでもありませんが、スイカの可能性はゼロなので、適当押しで大丈夫です。

しかし、ここはやはりどこかしらを狙って出目を楽しみたい所です。

 

REGが顔を出しているので、当然REGの可能性もあります。

てか、REG比率がかなり高いです。

実践上ではREG:BIG比率 8:2くらいです。

 

同時当選確定チェリーは、下のような形です。

本来、BARからのチェリーフラグは、中段にBAR・リプ・リプが揃います。

右下がりのこの形で揃えば、実践上は同時当選確定で、すべてBIGでした。

出現時は、第三停止時に落雷演出+昇り龍フラッシュが必ず発生しました。

ちなみに、ボーナス成立後でも出ます。

出目に違和感を感じたら、この場合が多いです。

嬉しい瞬間ですが、単なる目押しミスでハズレだった場合はガッカリ・・・。

次回はリーチ目紹介です。