リーチ目大好きAタイプ日記

Aタイプのパチスロをこよなく愛する、まー坊のリーチ目や打ち方などの紹介ブログです。実践での経験を基に書いていますので、間違いや新情報などがあれば教えて頂けると嬉しいです。

アクロス バーサス:通常時 赤7下段打法③ 下段赤7停止時 リーチ目

f:id:maabou_gaisyoku:20190626202430j:plain

ここからのリーチ目です。

ここから小役は基本的に揃わないので、ハズレ or ボーナスとなります(押す場所によってはスイカ・ベルあり)。

 

特徴

ここからのリーチ目の特徴としては、

-小役ハズレ型が少ない
-2リール確定型が多い
-REGの場合はハサミ右リールBARテンパイになりやすい
 

パターンとしてはあまり多くないです。

まあ、実際に見て行きましょう。

f:id:maabou_gaisyoku:20190628172836j:plain

ゲチェナは実践上REGはありませんでした。

右赤7を上段に押すと上段に止まる事が多いので、ゲチェナの出現範囲は中下段の2コマしかないかもしれません。

VBIGでも出現を確認しています(左赤7を中段に押した時?)。

f:id:maabou_gaisyoku:20190628172822j:plain

実践上赤7確定でした。

REGなら、その上のBARがスベってくるの事が多いです。

右V下段停止は強そうに見えますが、通常ハズレでも普通に止まります。

このVも出現範囲は2コマくらいしかないように思います。

f:id:maabou_gaisyoku:20190628172849j:plain

右上段単BARはREGの可能性が高いのが玉にキズですが・・・。

REG成立時、右リールBARは普通に引き込みますが、右上段付近にBARを押した場合、右下段までスベって停止する事が多いので、これもまた結構出にくい印象があります。

たま~にBIGでも出ます。

f:id:maabou_gaisyoku:20190628174725j:plain

お馴染みの赤7右上がりテンパイ2確目。BR共通です。

右にBARを狙ってハズれればBIG確定です。

f:id:maabou_gaisyoku:20190628174854j:plain

ハサミ打ちのBARテンパイから出る事が多いBIG確定目。

ちなみに中リール下段赤7停止は、通常ハズレでも普通に止まります。

f:id:maabou_gaisyoku:20190628174834j:plain

これも2確目だと思いますが、もしかしたらスイカ取りこぼしでも出るかも??

実践でガセだった事はありません。

まあ下段赤7をある程度狙っていれば2確目と思っても良いかと。

f:id:maabou_gaisyoku:20190628174843j:plain

中リール中段BARはベルハズレ目。

ハサミ打ちから出る事が多いです。

 

主だったのはこんな所です。

後は普通のBIG絵柄一直線とかが多いです。

 

以下はちょっとマニアックな出目。 

 

ここから出る可能性のある1枚役。

f:id:maabou_gaisyoku:20190628174902j:plain

イカ・ブランク・赤7の1枚役は赤7確定です。

ハサミでゲチェナ否定からの・・・1枚役重複!という逆転パターン。

1枚役は狙わないと取りこぼして成立にすら気付かない事がほとんどですが、一枚役重複の場合はフラッシュが発生する事がほとんどなので、ゲチェナ否定でフラッシュした場合は、この一枚役重複の可能性が高いのではないかと思います。

 

f:id:maabou_gaisyoku:20190704210433j:plain

中リールは㉑⑳⑲限定です。

尖ったベルの所です。中リール枠上にはスイカ(チェ・ス・チェ)です。

 

f:id:maabou_gaisyoku:20190704210554j:plain

右枠上ブランク時のみ、小役ハズレ目となります。

なかなか見れない印象です。

 

f:id:maabou_gaisyoku:20190704210642j:plain

ここからのベル大V時はすべてリーチ目です。

ベルはどれでもOKです。

 

中リール チェリー・スイカ・チェリーも強いはずなのですが、私は実践上で見かけた事がないのですが、出るみたいです。

 

ハサミ、順押し共に2確目が多いのですが、実践ではハサミで右BARテンパイして、中リールで気付く事が多いです。

 

次回は、左リール中段赤7停止時です。