※当ブログの内容はすべて私の実践上での内容になります。
間違いや勘違いのある可能性もありますので、ご了承下さい。
次は、⑫ゴードン枠上狙いから、ゴードン上段停止時です。
⑫ゴードン上段停止
↑ここを押したつもりが・・・
↓
↑1コマ早く押してしまい、ここで止まった場合です。
ただし、ここを押すとチェリーを取りこぼすのでチェリー演出発生時などは押さないよう気を付けたい所です。
スゴロクモードなら、演出非発生時はチェリーが出ない or スゴロク出目によってはチェリー否定なので、状況によって狙い分けるのもアリです。
⑫ゴードン枠上上停止時の成立可能性役
・ベル
・オレンジ
・ボーナス(おそらくBIG確定)
子役ハズレ目です。
リプレイは揃ったことがないですが、重複リプレイとかなら揃う事もあるかもしれません。
ここからのハズレは未確認です。ハズレの場合は、左中段ゴードンまでスベります。
この出目も、ボーナス成立後子役成立時以外は必ずここからのリーチ目が出現します。
・リーチ目
子役ハズレ目なので、単純です。
↑大体はオレンジテンパイハズレ型が多く出ます。
次に、チェリー枠内停止時ですが、チェリー確定なので省きます。
対角線上ボーナス絵柄(ゴードン含む)ならチェリー重複確定。
ただし、ボーナス成立後のチェリーではリーチ目は形成しないようです。
中段チェリーはボーナス重複確定?Vフラッシュが出ました。
次回は考察を挟んで、スゴロク液晶の簡単な解説です。
次回に続く