リーチ目大好きAタイプ日記

Aタイプのパチスロをこよなく愛する、まー坊のリーチ目や打ち方などの紹介ブログです。実践での経験を基に書いていますので、間違いや新情報などがあれば教えて頂けると嬉しいです。

実践記録:2020年12月26日 アクロス サンダーVライトニング

※当ブログの内容はすべて私の実践上での内容になります。

間違いや勘違いのある可能性もありますので、ご了承下さい。

 

今日は朝イチでサンダーVライトニングを打ちました。

ひぐらし祭2も導入されていましたが、先日少し打った感じ、機械割以上に辛そうな印象なのでちょっと様子見。

 

①打ち始め

投資1K、29ゲーム目に予告音から

f:id:maabou_gaisyoku:20200622200011j:plain

違和感アリアリの2確目出現。

左中段BARは小役ハズレ目で、ベルは平行にしか揃わないので、予告音、消灯関係なく2確目となります。

右リールはBARを狙っていたのでBIG確定です。

ちなみにこの出目、BAR・スイカ・スイカの一枚役成立時だと思います。

一枚役を構成するスイカは、右リールは赤7の下のスイカだけなので、ここからでは取りこぼし確定ですが。

 

②そこから怒涛の連チャンが!

・そのBIG後のRIZINゾーン中、 30ゲームほどでBIG、

RIZINゾーン中20ゲームほどでBIG

RIZINゾーン中50ゲームほどでBIG

RIZINゾーン中70ゲームほどでREG

f:id:maabou_gaisyoku:20201226172459j:plain

 あっという間に金RIZINゾーンに。

BIG確率1/50切ってるんですけど・・・。

 

③しかし連チャンは止まらず・・・。

RIZINゾーン100ゲームを抜けて、さすがにハマるかと思いきや、180ゲームほどでBIG。

そこから、まさかのRIZINゾーン中BIG5連チャン

しかも一回は1ゲームBIG連チャン!(VBIGでDJのBGM)

f:id:maabou_gaisyoku:20201226172935j:plain

 ライントニング初の999獲得表示。

f:id:maabou_gaisyoku:20201226173009j:plain

BIG確率見にくいですが、1/52です。

ちょっとこれ、壊れているんじゃないかと真剣に思いました。

または、反動で良くないことが起こるんじゃないかと。

 

しかし、その後すぐにBIGを引いて・・・

f:id:maabou_gaisyoku:20201226173247j:plain

BIG10回でBIG確率1/50!!

さすがに狂ってますね・・・。

ここまでの連チャンはストック機、裏モノ以外では初めてです・・・。

 

④その後・・・。

RIZINゾーン100ゲームは抜けたものの、200ゲームほどでBIG、そこから再びBIG1ゲーム連(VBIG)。いや、本当に何かコワいんですけど・・・。

その後、少しハマるも良い感じでボーナスが当たり・・・。

f:id:maabou_gaisyoku:20201226173656j:plain

BIG15回にして1/81。完全に裏モノです。ありがとうございました。

お店の人にバックヤード連れていかれないかしら・・・。

 

ちなみに、REG中の一枚役は完全に設定1,2の数値でした。

今日は少しだけ打つ予定だったのでユニメモ使ってませんでした。

 

⑤さすがにハマったので早々にヤメ

200ゲームくらいでBIGを引いたあと、流石にハマり、500ゲームほど回した所で早々に退散。

それでもボーナス確率はBIG1/100ちょっと、REGは1/300ほど。

その後は大きくハマる未来しか見えない・・・。

 

交換枚数は約2600枚。一番良い時は3000枚以上あったと思います。

時間もまだ12時。Aタイプで三時間、しかも6号機で2600枚は凄いと思います。

 

ごく稀に日もあるとは思いますが、何か悪い事が起こらないければ良いのですが・・・。