リーチ目大好きAタイプ日記

Aタイプのパチスロをこよなく愛する、まー坊のリーチ目や打ち方などの紹介ブログです。実践での経験を基に書いていますので、間違いや新情報などがあれば教えて頂けると嬉しいです。

山佐 ケロット4:左⑫ゴードン狙い打法2:⑫ゴードン中段停止時

※当ブログの内容はすべて私の実践上での内容になります。

間違いや勘違いのある可能性もありますので、ご了承下さい。

 

まずは、⑫ゴードン枠上狙いからの通常目、ゴードン中段停止時です。

⑫ゴードン中段停止

f:id:maabou_gaisyoku:20200306212632j:plain

   ↑ここを押して・・・(±1コマならOK)

          

f:id:maabou_gaisyoku:20200306212651j:plain
         ↑ここまでスベって止まった場合です。

この出目は通常時に一番よく止まる出目です。

ハズレ時はすべてここに止まります。

ここからの取りこぼしはないので残りは適当押しでOKです。

 

⑫ゴードン中段停止時の成立可能性役

・ハズレ

・ベル(※1)

・平行オレンジ 

・斜めオレンジ 

・REG

・BIG(同色以外※2)

 

通常出目というだけあって成立可能性役は多いです。

※1:⑫ゴードン枠上に押せていれば、ベルはここから揃わないかもしれません。

※2:⑫ゴードン枠上に押せていれば、この停止系から同色BIGは実践上ないように思います。

詳しくは他の停止形の記事で解説します。

 

リーチ目

まだあまりサンプルがないので何とも言えませんが、REGではリーチ目は出ないかもしれません。

下記のリーチ目ではすべてBIGが成立していました。

逆にREGでは今のところ出現せず、演出で気付いています。

BIGでもここからのリーチ目はかなり出にくく、かなりしっかりと狙わないと出ない印象です。

まだまだ研究中の段階なので、今後増えていくと思います。

 

f:id:maabou_gaisyoku:20200307061841j:plain

 左中での上段オレンジテンパイはオレンジハズレ目です。

普通はオレンジが揃います。

右下がりテンパイはハズレでも普通に出ます。

f:id:maabou_gaisyoku:20200307061951j:plain

停止出目例。なかなかお目にかかれません。

 

f:id:maabou_gaisyoku:20200307062041j:plain

下段でのベルテンパイもベルハズレ目です。

f:id:maabou_gaisyoku:20200307062112j:plain

左右での中段対角ボーナス(+ゴードン)絵柄テンパイはベルハズレ目です。

すべてのボーナス絵柄が止まるかどうかはまだ検証中です。

f:id:maabou_gaisyoku:20200307062249j:plain

 停止出目例。

全絵柄が狙っても停止しないような気がしますが、成立ボーナスによって止まるかどうかが違うのだと思います。

やはりなかなかお目にかかれないです。

上記リーチ目の時は異色BIG(白白赤)だったと思います。

 

ここからのリーチ目が如何に出せるかどうかが、ケロット4の私的評価の分かれ目になると思っています。

もっと検証を重ねてよりアツい打ち方を見つけていきたいと思います。

 

次回はゴードン枠上停止型です。

 

次回に続く

 

※新台2日目にして結構客が飛んでいる感があるケロット4。

低設定はキツいのは仕方ないですが、もう少し盛り上がってくれないと設定状況も期待できないので、非常にピンチです。

いつか面白さに気づいてくれる人が増える事を願います。