リーチ目大好きAタイプ日記

Aタイプのパチスロをこよなく愛する、まー坊のリーチ目や打ち方などの紹介ブログです。実践での経験を基に書いていますので、間違いや新情報などがあれば教えて頂けると嬉しいです。

山佐 ニューパルサー:リーチ目法則⑥中段小役並び型

さて、これでいったんニューパルは終わりです。

 

実践でも見かける事の多い、中段小役並び型です。

 

中段小役の法則

左角、右角にボーナス絵柄停止時、中段にベルorオレンジが並ぶとリーチ目です。

もちろん、小役が揃わない事が条件です。 

 

f:id:maabou_gaisyoku:20190907162631j:plain

左角にボーナス絵柄が条件とありますが、ニューパルは小役非成立時は必ず角にボーナス絵柄が止まります。

 

停止出目例:

f:id:maabou_gaisyoku:20190907163117j:plain

f:id:maabou_gaisyoku:20190907163135j:plain

f:id:maabou_gaisyoku:20190907163145j:plain

f:id:maabou_gaisyoku:20190907163159j:plain

 

右リールは下段BARでもほとんどがリーチ目となるのも特徴です。

 

 

中リール中段ベルの法則

左角、右角にボーナス絵柄停止時、中リール中段にベルが止まるとリーチ目です。

NGはありません。

単純ながら結構出現する法則です。 

f:id:maabou_gaisyoku:20190907163737j:plain

 

 

停止出目例:

f:id:maabou_gaisyoku:20190907163818j:plain

f:id:maabou_gaisyoku:20190907163827j:plain

f:id:maabou_gaisyoku:20190907163836j:plain

既にお気づきでしょうが、ここまで法則を網羅していくと、結構他の法則と被ってきます。

 

おまけ:弱い出目

これで一通りの法則的な物は紹介しました。

ここまで覚えれば、かなりの確率でボーナス成立ゲームを察知できると思います。

しかし、どの法則にも当てはまらない出目も存在します。

f:id:maabou_gaisyoku:20190907164510j:plain

それは、中リール中段BAR停止時です。

BARによっては多少強い時もあるのですが、蛙の下のBARとか、かなり弱いBARもあり、見分けが難しいです。

基本的には弱いのですが、たまに成立プレイで出現する事もあります。

ここからの共通リーチ目は、ゲチェナくらいしか鉄板目はないと思います。

もしかしたら、枠下ボーナス絵柄などの鉄板目もあるかもしれませんので、知っている方はこっそり教えてください(笑)。

 

以上でニューパルは終了です。

閲覧ありがとうございました。